10-11月理事会

10/13(金)に10月度の理事会、11/6(月)に11月度の理事会をそれぞれエルクにて行いました。


内容は以下のとおりです。


10月度
 関東ブロックミーティング報告
 親子キャンプについて
 キャンプインストラクター養成事業について
 ロゴマークについて


11月度
 親子キャンプ報告
 キャンプインストラクター養成事業について
 ロゴマークの展開について
 公共施設のアウトドアイベント運営の受託について




※本年2月にキャンプインストラクター資格を取得したメンバーが、親子キャンプの運営スタッフとして参加してくれました。とても嬉しいことでした。また、そのメンバー(の様子)を見て、大人の参加者が「私もキャンプ指導者の資格を取得したい!」と言ってくれました。楽しみです。今後も、当協会では、山梨県でキャンプをより発展させるため、当協会の事業を継続して行うことや、キャンプに関係ある事業があれば、指導者派遣や事業受託をして、安心安全かつ楽しいキャンプの普及に貢献していきます。

コメント

このブログの人気の投稿

情報公開について